※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

帝王切開から3日経ち、まだ身体が思うように動かせず、赤ちゃんのお世話が難しいけど、子どもは可愛いので早く回復して色々と楽しみたいです。

帝王切開から3日、まだまだ術後の人っていう動きしか出来なくて、赤ちゃんのお世話どころじゃない😭でも我が子はめちゃくちゃ可愛いから、早いところ回復して色々覚えたい😣✨

コメント

まむ

同じく帝王切開から3日です✊
私もまだまだベッドから起き上がったり寝っ転がるのはスローですし、歩くのもスローです😂
1日目に比べたらだいぶマシにはなりましたが痛いものは痛いですよね😭

• ママリ

ママリ

一緒ですね!心強い!😭✨

そうですね!😭だいぶマシになったけど、術後すぐが痛すぎただけで、今も痛いものは痛いです😂💦💦

• 5月30日
  • まむ

まむ

今日から同室で、こんなにスローなのに、、と不安です😂💦

• 5月30日
  • ママリ

ママリ

私も昨日から同室でした!!😂💦

イテテテ…って言いながら中腰でオムツ替えたりしてキツかったです🤣

夜は預けちゃいました🤣💦

• 5月31日