※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
住まい

空気を入れないタイプのプールを使っている方、どこのを使っているか、使い心地はどうか教えてください。戸建てを買ったので庭プールを考えています。

空気を入れないタイプのプール、使ってる方いますか???

Amazonで見てて2種類で迷ってるんですが、みなさんはどこの使ってますか?また、使い心地はどうですか?

戸建てを買ったので、念願の庭プールがしたくて🥹笑

コメント

ねこ

メーカー的には、こっちの方が安心かなぁって気持ちはあります!

miu

もっと簡易的な2㍍の円の空気入れないプールは7年くらい使ってます。
2000円未満で買えると思います。
庭だと日差し強いし日陰の時間は蚊が出るので、結局駐車場でやってます。

大きいプールですね✨
こどもたち喜びそう👍

あじさい💠

形的には上のタイプ使ってます。
下の子が寄りかかって中の板?が一つ折れてしまってますが問題なく使えています😌

上のタイプでこの大きさだとかなり重いと思います💦下のタイプがわからないですが、準備をするのがママさんなら下のタイプの方がいいかなぁと思いました✨

はじめてのママリ🔰

下のインテックスの円型使ってます〜
空気を上の部分に入れますが設置&空気入れで5分位ですみます😀

蓋と塩素いれて夏中出しっぱなしだと、フレームありのインテックスの方がいいかもって思います〜

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

下のフレームタイプのインテックス使ってますがフレームのパイプを組み立て、解体の度に入れないといけないのが非常にめんどくさいです🥹
上のタイプに買い替えたいな〜とずっと思いつつ、、なんだかんだ毎年インテックス出してます😂