※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夜帰るときに子供とダブルベッドで寝ているが、朝腰が痛いため旦那に起こされる。今日は旦那が起きない。皆さんはどうやって起こしますか?深夜の質問です。

普段、旦那と寝室が別です。
わたしは子供とダブルベットで寝ていて
旦那は旦那の部屋でシングルベッドで寝ています

私が夜職なのでいつも今ぐらいの時間に帰ります
なので私が帰ってくるまでは
子供とダブルベットの方で寝ています

ですが、なぜかダブルベットで寝ると
朝腰が痛くなるらしく
帰ってきたら起こして!っと言われています😂

なのですが、
今日は珍しく声かけても揺さぶっても
起きません😂
皆さんがこの状況なら
どうにかして起こしますか?😂笑


深夜にしょうもない質問すみません💦😂

コメント

はじめてのママリ🔰

起こします!笑
朝腰痛いとか起こしてって言ったじゃんとか言われたら嫌なので笑

みちゃん

マットレスが旦那さんには合わないんですかね😓
私ならほって寝ます!いつも起こしているのであれば、起こしてくれなかったことも気づくと思いますし、もしそれで文句言われるのなら文句言われるの嫌だから今度から自分で勝手に起きてって言いますかね😂