![ママになりたい](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
メルカリで購入者様に商品の劣化を伝えても返事がない状況です。不備を確認してもらえないため商品発送ができません。この場合、どう対応すればよいでしょうか?
メルカリで購入していただいた後に商品の劣化を発見しました。
購入者様に取引メッセージを送っているのですが全く返事がありません。
不備を確認してもらわないとこちらも商品発送できないので困っています💦
こういう場合どうしたらいいのでしょうか?😣
- ママになりたい
コメント
![ともか](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ともか
メルカリのお問い合わせのところからメルカリ事務局みたいなところに対応どうしたらいいですか?って聞けますよ🙆
![ママリ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ママリ
すぐに返事は来ませんが、困った時は事務局に相談してます!
私も今トラブルがあって対応してもらっています🥹
-
ママになりたい
私もさっそく返事いただけました🥺✨
トラブル嫌ですよね😂- 5月30日
ともか
マイページの下の方にヘルプセンターってところがあるのでそこに行くと問い合わせの商品選べるのでそこから問い合わせると事務局の方で指示もらえると思います☺️
ママになりたい
ありがとうございます😭✨
すぐ問い合わせしたいと思います🥺✨