※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が帰宅後、アニメを見ながら無言で食事し、子供の世話にイライラ。居ない方がましと感じている。

毎日この時間に旦那帰ってきて、アニメ見ながら無でゆっくりご飯食べて今日なにがあったとか一切きかず、おいしい☺️とニコニコしながらたべるとかもなくて本当にきもい、しね、居ない方がまし☺️としか思わない。
下の子まだ小さいからゆっくりご飯食べれないしお風呂だってゆっくり入れないからそれ見てると本当にイライラする

コメント

2人のママ♡

同感です😅本当いない方がいいですよね...こっちがストレス溜まるだけ...イライラしかないです😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共働きなのですが、家事育児ほぼ私でストレスしかたまらなくて旦那には優しくできません😂
    置いといてくれたら家事するよ!(してもらっても適当にされるのでイライラしますが笑)で、育児はやらない前提なんですよね!いや、早く帰ってくる努力しろよと思います💢笑

• 5月30日
  • 2人のママ♡

2人のママ♡

うちも共働きなんでよくわかります🥺不平等ですよねー!お前には乳という武器があってえーよなぁー泣けばとりあえず咥えさせればいいんだからと言われてます😇イヤイヤされたり、置いといて結局やってなくてこっちがやらないといけなくなったりして腹たちますよね!そう育児はやらない前提なんでイライラしかないです😇産前産後1番ピリピリする時期なんで察してほしいですよねー

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわぁ、うざいひと言ですねー!!!
    わかります!家事は言われたらすると言うので旦那が休みの日に今して欲しいこと伝えても、後でやる、自分のタイミングでさせて!休みくらいゆっくりさせて!ばっかりでイライラしかしないです😇
    育児も言わないとわからないからしないし、本当にイライラ😇
    え、二人の子供だよね、、、?そして家事もゆっくりさせてってここ実家じゃあねーよ?ってなります💢💢!!

• 5月30日
  • 2人のママ♡

2人のママ♡

本当うざいですよね、産前産後何回離婚話でたことか💦うちは多分長くは持たないと思いますw
    そうそう休みぐらい休ませてってこっちは休みないしなんなら夜中も眠れてないのわかってない😇本当いつまでも甘えんなって感じですよね😇お前が子ども欲しいって言ったんやろが、一人で子育てしろ!出来ないなら産むなまで言われて本当気狂いなんです😱

• 5月30日