※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊娠・出産

よだれ悪阻でお困りの方がいます。症状が出始めたばかりで、吐き気や不快感はまだないそうですが、時間の問題とのことです。出産まで続くようで、心配されています。

よだれ悪阻の方…どう過ごされてますか…?
今日から始まってしまいました…

1人目は食べ悪阻➕吐き悪阻➕よだれ悪阻のトリプルコンボでこの時期には既に寝たきりとトイレの住民でした💀
結局よだれ悪阻は出産までありました😇

まだ吐いたり気持ち悪くはないですが、時間の問題です…

コメント

ママリ

なんと、、、!私も一緒です😮
私は歯磨きしまくってます、、、。
ご飯食べたり、水以外の飲み物を飲むと口の中が酸っぱくて気持ち悪くなります😭
出産まで続くと思うとかなりしんどいです😓
私も改善策がとっても知りたいです。今のところは歯磨きしか見つけられていません。

• y

y

そうなんですね!
    私は逆に味のない水がダメで、お茶やジュース、牛乳といった味のないものじゃないと気持ち悪くなります😭(吐きはしないですが)

歯磨き良いんですね!盲点でした!

• 5月30日
  • y

y

すみません、味のないものじゃなくて、牛乳やジュースといった味のあるものです😂

• 5月30日
みんみ

飴を舐める
マウスウオッシュで口をゆすぐ

くらいでしか対処できていないです...
辛いですよね😭

• y

y

口をゆすぐとか歯磨きとか良いんですね!
    飴は甘いものがダメになりつつあるのか…昨日舐めてみたら不味かったです🤣
    ジュースや牛乳といった味のあるもので流し込むか、定期的にペッとしに行くかの2択です😭

• 5月30日