※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子ども関連で2万円以上かけたおままごとセットについて相談があります。

みなさんが今思えばお金かけたな〜って思う子ども関連の物・サービスは何ですか?😂

私はおままごとセットを集めるのにハマっていて(子どもは欲しいとも言ってないのに…)、計算したらすでに2万円を超えてました…。木製のものは高いですね🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

プラレール、トミカ、Nゲージですかね🤔
息子が大好きでかなり持ってます💦

はじめてのママリ🔰

プラレールとトミカです笑
もう計算したら怖いので
考えないようにしてますが
珍しいの見つけると買っちゃいます😵‍💫(欲しいと言われてない笑)

♥

トミカですね〜😇
150台程とトミカタウンの大きめのおもちゃもあるので10万円は超えてますかね…💸
今では全く遊んでないです😇

ままり

うちもトミカです😂
かわいいの見つけて親が買っちゃったりして、気付けば大量になってしまいました😂
トミカタウンもいくつかあったり、、
いまはまったく使ってないのでかわいいのだけ私が飾ってます笑

ディズニーです😂
プリンセスが大好きなので、プリンセスのドレス(それも公式のちゃんとしたやつ)にお人形、ベイマックスやダッフィシリーズも大好きなのでディズニー行く回数とグッズ代に課金しまくりです💰 私も好きなので、気にしないようにしてます🫥