※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦仲が冷めており、旦那との関係が楽しくない。笑顔がなく、誰にも会いたくない気持ち。旦那を疫病神だと感じている。

はぁ。ほんと楽しくない。
何も楽しい事がない。
夫婦仲も冷めてるし
私がそもそも旦那の事嫌いだから話す気にもならないし
帰ってきても会話ゼロ
顔も見ない。てか見たくない
笑うことなんかほんと無くなったな
一緒にいて私の笑顔なんかもうずっと見てないと思う
今の旦那と結婚してほんと自分が暗くなっていく
実母にも今日、すごい暗いけど大丈夫?とLINEが来てその後心配して家に来た。
もう嫌だな。誰にも会いたくないし、話したくもない。
気分上がらない
旦那疫病神だわ絶対。

コメント

はじめてのママリ🔰

ご主人の事好きな時もあったんですよね?😣
どこから変わってしまったんでしょう😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最初だけはそうでした。
    どこからなんでしょう…
    旦那の事をこれまで見てたら、我慢してきたことや私がやってきた事に対する時間と労力の無駄とか、色んな事が積み重なっていって完全に呆れちゃって冷めちゃいました。

    • 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最初のお互い好きだった時の気持ちを思い出すと切り替えられないですかね😣
    相手の事が好きな時は
    我慢もできるし、やってあげちゃう事も全く問題なかったけど、けど続かないし、そのうち嫌になります😣
    なんなら、夫が我慢をして妻の事をやってあげれるタイプの夫婦の方が続くかと思います🧐

    • 5月30日
はじめてのママリ🔰

え、同じすぎて思わず私投稿したっけ?って思ってしまいました!!
私もなるべく顔見ないようにしてますムカつくので。ほんと一緒にいて楽しくないし、なんでこんなつまんない旦那選んじゃったんだろうって思ってて、最近は旦那の存在価値とは?って毎日考えています。旦那にはイライラ通り越して呆れてます。
ほんとつまんないですよね毎日。子供がいなかったら即離婚してるのにって感じです…