※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

他人が手に入れられないものを簡単に手に入れる現象について疑問を持ちましたか?

望んでいない人が妊娠出産したり、育児放棄している人の子供がしっかりしたお子さんに育ったり…なんでこんな人が自分が望んでも手に入らない物をあっさり手に入れているんだろうと思った事はありますか?

コメント

課金ちゃん

うーん、まぁその2つの事象に因果関係はないので、あまり結びつけて考えたことはありません🥹

でも自分が得ようと努力してるのになかなか結果が出ないことにはムキーッてなりますね😭

特に今妊活中なので、努力だけでどうにかなるもんでもないですからねー😵‍💫

ママリ🔰

他人だからこそ思うことはあります。
でも妊娠出産なら本人含めて幸せかといえばわかりませんし、自分がそうなったら悩むでしょうし、
育児放棄された子どもは辛い。
その1点だけ見れば羨ましいですが、そうなりたいわけではないですからね。