※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

TikTokで浮気しない男の特徴について、皆さんはどう思いますか?話し合いができる、口だけじゃない、という投稿がありました。

TikTokで浮気しない男の特徴は、話し合いができる、口だけじゃない、だという投稿がありました

確かに自分の経験上本当にそうだと思うのですが、みなさんはどう思いますか?

コメント

ちひろ

彼女とは話し合いができて口だけじゃないけど上手に浮気してる奴を何人かみてきました。
私が思っているのは、友達と性欲の少ない男は浮気しない気がする←です。笑

はじめてのママリ🔰

うちの旦那は逆で、話し合いが出来ないモラハラの口だけ男ですが、浮気の一つもせずに家に帰ってきてしまいます😑

節約家なので、自分がヘマして慰謝料を取られたくないというのもあり、浮気はしないようですね。あと、妙にクソ真面目なところがあります。

おにく

話し合い重要だと思います!
個人的には相手の事が理解できないと心が離れていくから他の良いと思えた人に惹かれるようになるのかなと思ってます。

後は趣味少ない人とかだと没頭するものが無いから浮気とかに走りやすい気がしますね🥺

はじめてのママり

むしろ浮気する男って話上手いし、話し合いも出来る男だと思ってます😅

うちの旦那は話し合いできないし口だけなところありますが
浮気しないですね🤣
仮に浮気したとしても女が嫌がってきっと捨てられます🥺

浮気してくれたらいいのにって思うことあります🤣🤣🤣