※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ベビーフード嫌いな子でも食べられる持ち運びできるベビーフードを教えてください。外出時に大人用の白がゆは食べたがおかずがなくて困っています。

ベビーフード嫌いな子でも、これは食べれたというベビーフード(持ち運べるもの)あれば教えてくださいーー😭
色々試してはみたのですが…
大人用の白がゆなら食べたのですが、おかずが無くて💦
外出困っています🥲

コメント

ままり

うちは和光堂は全滅でしたが
ピジョン、キューピーのBFなら
食べてくれます!

キューピーはランチBOXもあるので
持ち運びできますよ🤗

※既に試されてたらすみません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

和光堂うちもダメでした…なんでかなぁ🥲😭キューピーのベビーフードはお粥とレバー?のなんちゃら試してダメで心が折れたのですが、コーンとかいけるかもですね🥲
    ランチボックスは知らなかったです!見てみますありがとうございます❣️

• 5月29日
  • ままり

ままり

たぶん和光堂は味が濃いんですよねぇ😭うちは数口食べて吐いちゃいました😅

レバーのやつちょっとクセあるかもなので、コーンとかなら食べれる気がします…😳✨西松屋とかにも売ってるので良かったら探してみてください🔅

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

味が濃いんですね、なるほど😳西松屋で買ってみます!ありがとうございます✨

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

「Ofukuro 有機まるごとベビーフード」という瓶に入ってるシリーズ、鍋から作るお粥じゃないと絶対に食べないうちの食通たちがパクパク食べてくれてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めて見ました!西松屋には売ってなくてアカホンなんですね!買ってみます!ありがとうございます😊

• 5月29日
ママリ

ピジョンの
\12種類の野菜1食分がとれる!/
シリーズは
美味しいみたいでこのシリーズだけはすごくよく食べます!!

アクアパッツァ、ポトフ、サムゲタンがうちの子はお気に入りです💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は何を見ていたんだってくらい知らないものばかりです😳買ってみます!ありがとうございます😭!

• 5月29日