※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の行動について相談です。給料ほぼ使い切り、家に泊まる、支払い負担など。第三者の意見を知りたい。

離婚することになり、今までのことを振り返ると夫の考え方や行動が人として普通のことなのかわからなくなりました。

給料をほぼ使い切る(35万ほど、生活費は家賃、外食代のみ)
帰りが遅くても自分から連絡しない(仕事も遊びも)
家庭がある人の家に泊まる
不妊治療、出産費用は私が全て支払い
児童手当や会社からの扶養手当を別の口座にためて欲しいと伝えてもやらない
子供の健康保険証の手続きに半年かかる
休みの日は自分の趣味や予定を優先する
仕事が忙しいと会社で寝て朝帰宅する。家から会社まで徒歩30分、自転車で15分の距離
仕事が早く終わるとジムなどに行き、子供が起きてる時間に帰ってこない
テレワークするために娘が生まれてからは私と娘が朝から実家に行く。
好きな時間に食事をして、一緒に食べない。

長々と書いてしまいましたが、気になる所をあげるとキリがありません🥲
第三者から見て、夫のこの行動どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

超自分勝手な人だと思います😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね。
    私の心が狭いのかなって思ってしまって…。
    ありがとうございます

    • 5月29日
ティアラ

父親としてクズですね(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    父親としての自覚ないですよね。
    私が多くを求めてる訳ではないとわかって良かったです。

    • 5月29日
はじめてのママリ🔰

全て異常です(´;ω;`)
普通ではありえないです!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね。
    4月から扶養に入る予定でしたがまだ扶養手続きをしてくれていません…。
    退職した、2ヶ月後に離婚したいと言われました。それなら私は仕事退職しませんでした。
    ずっと振り回されて疲れました😓

    • 5月29日
くるり

離婚してよかったですね。と言いたいです🥹(すいません)

私も離婚してるんですが、思い返すと、私の元旦那は「浮気、不倫、ギャンブル、借金、課金」とまぁまさにクズ男の代表みたいなやつでした。
クズ男にもいろんなタイプがいますよね。

でも結婚前も結婚当初も全部隠されるから気づけないんですよね。。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    確かにクズにも色んなタイプがいますね。
    私の夫は人当たりも良く、DVやモラハラは一切ありませんでした。

    ですが、自分勝手で無責任で常識もありません。ルーズで約束事も守れません…。
    1人になりたいから離婚したいと自分から言ってきたのに、離婚届すら持ってきません。

    • 5月29日
  • くるり

    くるり

    うわー!人当り良くて、DVやモラハラ一切ないの同じです!!

    だから本当に周りにはかなり驚かれました(私も)笑

    クズ夫の共通点は自分勝手で無責任で常識がないかもですね!!

    • 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    結婚してからブラックリストに載ってたことを知りました。

    このまま一緒にいるより養育費もらった方が生活も気持ちも楽になるので早く離婚します。

    • 5月29日
deleted user

大変失礼なこといいますが、、、

ゴミですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    失礼じゃないです。
    私が悪いわけではなかったんだと、気持ちが楽なります。

    • 5月29日
ナビ

内容は少し違いますが、うちの夫も普通の人では無いな、と思い親近感です😭
給料を使い込んで、私が1人で出産費用を出したのは同じです…
早く離婚したいです😭
すんなり離婚に応じてくれましたか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    離婚は夫から言い出してきました。
    1人になりたいそうです。女の人でもできたのかなって思っています。
    散々自分勝手に行動してるのにそれでも足りないようです😶‍🌫️

    早く離婚できるといいですね。

    • 5月31日