※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊活

生理予定日が近づいているが、症状が異なることに不安を感じている。妊娠検査をする勇気が出ない。同じ経験をした方のアドバイスを求めています。

31日が生理予定日ですが、今のところ生理が来る気配があまりなく生理前はいつもオリモノが結構出ているのですが
今回はオリモノシートがサラサラです!
胸の張り、痛みに加えて足の付け根?と子宮ノ辺りがチクチクしてる感じがします

4日前までは排卵検査薬は真っ白の終了線のみの陰性でしたが昨日から線が出るようになりまだ陰性ですが、だんだん濃くなってきているきがします!

フライングで検査薬しようかとおもいましたが
なかなか怖くて勇気が出ず、同じような感じで妊娠していた!!!という方はいらっしゃいますか?
是非教えてください!

否定的なコメントはお控えください🙇‍♀️

コメント

ぷりん

全く同じです!
6/1生理予定日
生理予定の6日前かな?に、余った排卵検査薬を使いました。薄く線が出て次の日は少し濃いめになりました!
先月は陰性だったのでおかしいと思い生理予定日3日前にチェックワンファストをして陽性でした!♡

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

えー!!!期待しちゃいます😭😭
    ガッツリ濃くは出なくてしっかり陽性では無いのでよくある事なのかなとも思ってしまいました😭

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

回答になってませんが
生理予定日が同じなのでコメントさせていただきました!
私も今月は微熱と体のだるさが続いているので少し期待しちゃってます😂💦
私も排卵検査薬余ってるから
してみようかな〜

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

今日気持ち悪すぎて検査してみましたが陰性でした😭
    まだフライングだしと思って1週間後にもう一度試してみます😭

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実は私もです、同じく陰性で真っ白でした、、😂
    まだ可能性あるんですかね、、?うっすらは出るのかなと思ってしてみたんですが😭

• 5月30日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

さっき排卵検査薬してみたら濃くなっててはにゃ?状態です🤣🤣

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下にお返事しちゃいました、、

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

ほんとですね!
こちら見てると、排卵検査薬強陽性の方が陽性になったっていうの見ますよね☺️💕