※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

育児中の楽なヘアスタイルやカラーについて相談です。ショートかミディアムか迷っています。アンブレラカラーも考え中。おすすめの色があれば教えてください。

ヘアスタイルについてです💇‍♀️

ショート、ミディアム、ロングだと
育児していく中で楽なヘアスタイルは何ですか❓

今、肩につくくらいのボブなんですが
ばっさりショートにしようかこのままの長さで軽くしてもらおうか迷ってます😅

明日美容室やっと行けるので
カラーは今までしたことのないくらいの
明るさにしてアンブレラカラーしようかも迷い中です🥰

こんな感じにしたよや、おすすめの色などありましたら教えてください🫶

コメント

hi

なんだかんだで、結べる長さが楽なのでミディアムですかね😭✨
ショートにしちゃうとドライヤーは短くて楽ですが、朝の寝癖直しが邪魔くさいです😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ショート乾かすの楽ですよね😭
    でも寝癖直しは本当めんどいです😭笑
    やはり間とってミディアムですかね!

    • 5月29日
はじめてのママリ🔰

私はショートが飛んでなく似合わないので
ミディアムにしましたがショート似合うなら
ショートにしたいなってくらいです!
ショートはショートで寝癖とか大変かも
ですが、ドライヤーはすぐ終わるだろうし
いいなあと思っています🧐
個人的にアンブレラカラーなら
ショートボブ?が可愛いなって思いました🫶🏼

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんですか🧐
    前までずっと短かったのでその楽さを知ってるから切りたいけど、子育てしながらセットとなるとどうなのかなって考えてしまいます😅
    あと、妊娠してまだ顔にお肉がついちゃったので大きく見えるか心配です😂

    • 5月29日
はじめてのママリ🔰

上の方と同じく結べる長さが1番楽です!😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パッとサッとくくれるのがいいですかね🥹
    一瞬で乾かせるドライヤーほしいです🤣

    • 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    超わかります!笑
    気休めかもしれませんがリファのタオルおすすめです🎶

    • 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    リファにタオル売ってるんですね‼️‼️‼️
    ドライヤーとかアイロンのイメージしかなかったです!

    • 5月30日
のの

ずっとショートにしてます✨
多毛だし、運動部だった名残でショートが楽です🤣
寝癖はつきますが、ヘアミストしてドライヤーしたらすぐ直りますよ👍
コンビニ行くとか程度だとキャップかぶって寝癖誤魔化します(笑)