※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこちゃん
妊娠・出産

妊娠線予防のオイルと400円のボディクリーム、ベビーオイルを使っていたらお腹に赤いブツブツができて痒い。次の健診まで仕事がなく悩んでいる。何を辞めるべきか。

どうしよう(;´д`)

10日前にニベアのボディクリームが無くなり
400円位の他のボディクリームとベビーオイルをかって、お風呂上りに400円位のボディクリームとベビーオイルを胸とお腹に塗り!
4ヶ月前から使っている妊娠線予防のオイルを寝る前に塗って寝てます。
昨日当たりから、お腹に小さな赤いブツブツができ始めて、今とてつもなく痒いです😅
今度の健診は6日でそれまで仕事のお休みがなくどうしようか悩んでます(;´д`)
やはり、400円位で買ったボディクリームがいけないのでしょうか?
それかベビーオイル?妊娠線予防オイル?
どれを辞めたらいいのか…

コメント

のんちゃん

ベビーオイルでわたしも赤いブツブツができました😭😭
ベビーオイルだから安心だとおもって使ったのですが、、
ちなみにわたしはジョンソンのベビーオイルで赤い湿疹ができました💦
皮膚科にいくと、ジョンソンのベビーオイルで湿疹が出来る人は多いそうです🤔💦

• にこちゃん

にこちゃん

私も、ジョンソンのベビーオイルです(;・∀・)
    ベビーオイルだから安心だと思い昨日はボディクリームはニベアをつけてベビーオイルを塗ってました!

てっきり、400円位のボディクリームだとばかり…😅

• 4月3日
  • のんちゃん

のんちゃん

グッドアンサーありがとうございます🙏🏻💓
    元気な赤ちゃんに会えるまで、妊娠線対策や寝不足などマイナートラブルもあって大変かと思いますが、あと少しっ!がんばってくださいっ😊💓💓

• 4月4日
あい

私もジョンソンのベビーオイル塗ったら荒れました😭あれ、ダメですね笑
ニベアの青缶に替えたら治りました💓

• にこちゃん

にこちゃん

私もニベア青カン買いに行ってきます(*´•ω•`*)…
    凄く痒いです(;´д`)

• 4月3日
みーにゃマン

暖かくなってきて保湿されまくりの湿疹だと思います!(笑)
私も塗りすぎるとなります(´・・`)
ベビーオイルは身体が濡れてる時にお風呂で塗り、少し流すと良いですよ

• にこちゃん

にこちゃん

ベビーオイルを塗るのが怖くなりました😅

• 4月3日