※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

そろそろ5歳、身長クリアしたてでディズニーのジェットコースター乗れた子居ますか🥹?

そろそろ5歳、身長クリアしたてでディズニーのジェットコースター乗れた子居ますか🥹?

コメント

はじめてのママリ🔰

全然のせてます!たのしんでます!

もも

うちの子は4歳の時に3大マウンテン全部乗れました☺️
ジェットコースター大好きな子なのでニコニコで楽しんでましたよー!

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
意外でした!!将来的にトラウマにならないかなと思っていたのですが、、笑
二人で行っても楽しめそうです☺️

はじめてのママリ🔰

息子は怖がりなので念のために最後にガジェットのゴーコースター乗って怖いからもう帰ろうー!って言って終わりました😂
友達の子はトラウマになってそのあとしばらく車以外の乗り物乗れなかったそうです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり性格によりますよね🥺
    ありがとうございます!

• 5月30日
🫧

昨年10月にスプラッシュマウンテン乗せてもうやだ!って言われたけど今月も乗せました🤣
スペースマウンテン以外は乗せたことあって楽しい!って言ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

意外に一緒に並んでくれるんですね!優しいジェットコースターから挑戦してみます!!

• 5月30日
Nao☆ミ

怖がりな子だとトラウマになるかと思うので、まずはランドならばトゥーンタウンのガジェット、シーならばフランダーのコースターに乗せて見てはどうでしょ??😄友達の子供はトラウマになって、小学生でもいまだに乗りたがらないみたいです💦
うちは長男は怖がりで、コースター系乗り始めたの小3からです😂
次男は今4歳で、この間はガジェット気に入って何度もリピートしてました☺️まだマウンテン系に乗せたことはなくて💦早いのはたぶん平気なんですが暗いの嫌がるので😅ビッグサンダーなら平気かなぁ…とか考えてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!参考になりました😭
    そうしてみます!!ありがとうございます🎶

• 5月30日