※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

かかりつけの小児科は木曜日休診なのですが発熱したり幼稚園におやすみ…

かかりつけの小児科は
木曜日休診なのですが

発熱したり
幼稚園におやすみレベルの咳や
その他下痢嘔吐とか体調不良って
決まっていつも水曜日なんですよね😮‍💨

ほんっっっっとにタイミング悪すぎ。

そんな時はよっぽどじゃない限り市販薬で様子見してますが市販薬ってそんなに効かなくないですか😂?

そんなわけで今日もまた水曜日、
急に咳がひどくなって
吐いちゃうほど咳き込んでます、、、
はぁ〜〜〜〜〜

コメント

はじめてのママリ

うちの子も風邪のタイミング悪い子です😂

年末年始に子供が産まれてから1番くらいのとんでもない嘔吐に見舞われ、年に一回しか帰れない実家だったのに年越しとっても大変でした😂😂😂