※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ドライヤー壊れました💦おすすめ教えてください!!高いものはやっぱりサラサラになるのでしょうか?🤔

ドライヤー壊れました💦
おすすめ教えてください!!

高いものはやっぱりサラサラになるのでしょうか?🤔

コメント

ママリ🔰

風力で選ぶならMonsterがいいですよ〜!
少しだけ他のドライヤーより重たい感じもしますが、風力が凄いので早く乾きます!

課金ちゃん

パナソニックのナノケア使ってます😍

サラサラになってるかはぶっちゃけよく分かりませんが😂、風量強いし気に入ってます😊

1番高いのは高すぎて手が出ませんが、2万くらいのやつで十分良い感じでした🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

きぬーじょ使いやすいです😳

mari

最近フェスティノに買い換えましたが、風強すぎてびっくりしました🤣
以前はMonster使ってました☺️

広がりやすい髪質ですが、フェスティノを使うと普段よりまとまりがいいです🌟

ツヤツヤに仕上がるとよく聞く、リファ・レプロナイザーが他に候補にありましたが、レプロは美容院で使ってもらっても私は特に普段と違いはなかったです🤔

ツヤツヤになるかどうかは元の髪質によるのかもです👀

リファもツヤツヤになるって聞きますが、それ以前に壊れやすいともよく聞くので買う勇気が出ませんでした🥺