※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

38週で出産したい気持ちと育児で参っています。体を軽くしてお産に備えたいです。子宮口が1センチ開いている状況で、陣痛につながる兆候が知りたいです。

38w中には出産したいと思っています!
こればっかりはタイミングなのでなんとも言えないですが...
早く赤ちゃんに会いたい気持ちと、
お腹パンパンで苦しい状態で上の子の育児をするのに
だいぶ参ってます💦
産んだ産んだで、忙しい日々が始まるのはわかってますが
とりあえず、自分の体を軽くしたいんです🤣

先週の金曜の時点で子宮口は1センチ開いてました。
これしたら陣痛に繋がったよ〜などあれば
教えていただきたいです!

コメント

ママリ

スクワット、雑巾掛け、夜焼肉、ひたすらパパがいる時に出て来てと言ってパパがいる時に生まれました☺️

  • ママリ

    ママリ

    スクワットは上の子抱っこしながらやってます、死にそうですが🤣
    パパが日曜休みなので今週の日曜出てきてね〜とも声かけてるんですけど本当に出てきてくれるかな〜😵🩷

    • 5月29日
こむぎ

友人に出産エピソードを聞いた2日後に産まれてきました👶!
たまたまかもしれませんが、お腹の中でやる気出したんかな?と思ってました😂

赤ちゃんに会えるの楽しみですね🥰出産ファイトです❤️‍🔥

  • ママリ

    ママリ

    おーそれはやる気出したっぽいですね👶🏻💗

    理想は今週の土日のパパが休みで家にいる時なので、土日までに動きまくろうかなって思います🤣

    • 5月29日