※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
ココロ・悩み

凍結卵更新するかどうか。今年7歳と3ヶ月現在の姉妹です。凍結卵があと2…

凍結卵更新するかどうか。

今年7歳と3ヶ月現在の姉妹です。
凍結卵があと2つ(5AA)あります。
6月が更新月で戻す予定で更新すると10500円
戻すかわからないけど、更新したい場合は35000円
です。
年齢は今年38歳です。

更新するかどうするかずっと悩んでいます。
3人目に踏み切った方、どう決断しましたか?

お金も心配ですが、働けばなんとかなると思います。
2歳差育児ができるのか、今より寝不足に耐えられるのか
私自身、2人姉妹で3人育児が未知の領域です。
せっかく胚盤胞まで育ってくれた卵を破棄する勇気も
産む勇気もなく、今どっちつかずで、、

贅沢な悩みですよね😭スミマセン

コメント