※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんとの体の相性について質問です。体のフィット感が重要で、別れられないと感じることがあります。

下系です。
皆さん旦那さんと体の相性いいですか??
いい方はどんな風にいいですか??
私は旦那でイクとかではなく、おっきさやフィット感がいいです😆😆
なので別れられないって思ってしまいます😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

おっきさとかは正直他にいい人いたな!とおもうのですが、手のテクニックがピカイチ、潮ふかせれる、中いきさせれるのテクニック面でもう離れられないなと思ってます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手のテクニックがピカイチなんて羨ましい✨そんな人に当たったことないです🥲

• 5月30日
syk

これ!って相性はないんですが、今までやってきた中で1番安心感があって気持ちよくて(🐘がデカイわけでもテクがある訳でもない😂)何よりもこの人私の事大好きなんだ、愛してるんだって実感できるくらい優しいところです🫶🤣

チョッピー

まぁまぁ良いかなと思います…
ちゃんと時間かけてくれれば、マッサージ〜胸〜下と次々にご要望通りイカせてくれます〜🍀潮吹き手前(吹くと滑り悪くなるので余り好きでなく)まで〜とかもオーダー承りで💦
ただ、ちょっと大き過ぎるのが😂…たまにガツガツラストスパートかけられると出血しちゃうんですよね💧😓

猫LOVE

分かります!!私も結婚する相手は体の相性を優先的に選んだので旦那の大きさやフィット感で決めました😆

抹茶

めちゃくちゃ相性良いです🙌🏻✨
めちゃくちゃ前戯に時間をかけてくれますし、夫のおかげで潮吹きと中イキと乳首でイケるようになりました🥹💗笑
この人以上に私のポイントを押さえている人は絶対居ないので離れられません🤣

ぽめ🐾

相性いいと思っています!
テクニックは特にないです笑
でもとにかく気持ちいいです🥺💕
最後に毎回キスしてくれるので、愛されてるなと感じますね😘

ことのんママ

相性が良くて、絶対に別れたくないです。
とにかく私をイカせる、気持ち良くさせる事が好きで、その事で興奮する人なので、前戯だけで何度もいきます。
大きさは、どちらかといえば小さめの人なんだと思いますが、何故かすごく気持ちよくて、今までの人では、中イキ出来なかったのですが、気持ち良くて挿入中に潮が溢れてくるようになりました。