※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えびす
家事・料理

洗濯物を夜に干すと虫が気になりますか?衛生面も心配ですか?他の方はどうしているでしょうか?

洗濯物を夜に干したりしますか?

何回も洗濯を回してたら、日中外でも乾ききれない洗濯物がでてきます_(:3 」∠)_

その時は夜は部屋干しにしますか?

賃貸のマンションなんですが、夜は虫…Gとか現れたりしてますかね💦

乾きというより、衛生面がふと気になって💦

みなさんどうしていますか??

コメント

Ayaka

子供が生まれる前から、ずっと部屋干しです。
朝洗濯して除湿機を使って乾かしてます。
※例えば、月曜火曜の洗濯物を朝干して火曜の夜に除湿機かけて、水曜の朝に洗濯物を畳んで水曜の朝の洗濯をやる感じです

8畳の部屋に、干すところがあるので両親と私と息子の4人家族ですが…

• えびす

えびす

ありがとうございます✨

部屋干しなんですね!
    赤ちゃんの物は部屋干しなんですが、黄砂時期に大人物も部屋干しにしていて…

ふと、黄砂終わってもどうなの?特に夜…となり_(:3 」∠)_

部屋干しスペースあって良いですね!
    我が家はダイニングキッチン端に突っ張り棒して乾かしてます😂
    これから梅雨なので常に洗濯物がある状態に…_(:3 」∠)_

• 5月29日
  • Ayaka

Ayaka

母屋と離れがあるので、梅雨の時期も同じように部屋干しです。
    春も秋も花粉症なので、ずっと部屋干しです。

• 5月29日
✩sea✩

もう10年以上、夜に洗濯して、部屋干しです!
夜には虫が卵を産む、と聞いたので、絶対外には干しません💦
衛生面も気になったことはないです💦

• えびす

えびす

ありがとうございます✨

外干しの衛生面が気になり_(:3 」∠)_
    虫が卵…こ、怖すぎます💦

• 5月29日
(´-`)oO

一軒家です!

日中外干ししてて乾き切ってないやつはその後部屋干しして扇風機で4時間タイマー、風の強さは中の首振りで乾かしてます✨

雨の日や子供がうんちやおしっこ漏らしたり嘔吐した場合は夜だと部屋干しして上記と同じです!