※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男児の小顔や華奢は遺伝ですか?食欲がないので心配ですが、月齢平均の頭囲や身長なら大丈夫でしょうか?

顔が小さいのって遺伝ですか?
1歳7ヶ月の男児がいますが顔が小さいというかなんか顎が細いです。
男の子だけどちょっと華奢だなと思います。
私(母親)が小顔で身長は低くないけど骨格も華奢なんですが遺伝だと思いますか?
男児の頭囲や身長は月齢平均ぐらい(体重は平均より下)なのであまり気にしなくて大丈夫でしょうか?
あんまりご飯食べない子なので心配です。

コメント

はじめてのママリ🔰

骨格は遺伝しますよ〜!
私面長なので娘も面長です!
曲線内なら気にすることないと思います😌

はじめてのママリ🔰

骨格は遺伝します!!
少食だとより華奢かもしれませんね!!

はじめてのママリ🔰

遺伝あるかなって思います!
顔は私に似てるとよく言われますが、骨格は主人に似ていて顔が小さいです!

はじめてのママリ🔰

わたしも頭が小さいけど
娘も小さいです🥲
顔の頬骨?とかもそっくりです。私に🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと身長も小さいです。旦那もわたしも小さいので、6歳の娘も小さいです。でも曲線内なのでとりあえずは病的な感じでは無いのでそのままです!
    お母さん小さくないなら、どこかでグンッと身長伸びると思います!
    華奢で細いのは遺伝で似ると思いますが……!
    将来スタイル良くてモテそうです🤭

• 5月29日
なの

だと思います!
私の家族(両親と兄弟)みんな頭と顔が小さくて娘も引き継いで頭小さいです🥹