※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫がウザい行動を繰り返して困っています。例えば、ナゲットソースを勝手に使ったり、お茶を残して捨てたり、食器を汚してしまったり、独り言を何度も言ったりします。些細なことかもしれませんが、女性にとってはストレスになっています。

夫のウザいところを書かせていただきます。笑

マックでセットを頼みサイドはナゲットにしました。夫はサイドにポテトを選んだのですが「ソースちょうだい」と言ってポテト一本一本に私のナゲットソースをつけて食べていてウザすぎました。しかもナゲットも一つちょうだいと言われ、それを見た子供にも欲しいと言われ食べられちゃいました(泣)

あと、毎日何本もお茶を作って冷やしているのですが夫はいつもコップいっぱいに注ぐくせに残して捨てるんですよ。飲む分だけ注いでくれと言っているのに直りません。それでおいてお茶が無くなると「無くなったから作っておいて〜」って言って仕事へ行くので腹たって仕方がないです。

それから食べた食器を蛇口の真下に置くこと!!!!!真下に置いてそのまま水の水圧で器の汚れを流すんですよ。おかげで汚い水が飛び散りまくるし、その食器を私が端にどかす手間に加え手も汚れるしムカつきます。

そしてこれもムカつくのですが何でも独り言で口にすること!!!「あ〜疲れた。だるい。しんどい。頭痛い。腰痛い。眠い。」って一回でもウザいのに何十回も言うから黙れって言いたくなります。
言ったもん勝ちなところもありますよね。それもウザい。

小さいことかもしれませんが私にとってはウザい話でした😵‍💫

コメント

Ayaka

ナゲットソース、別で買えるので買えばいいのに…ってつっこんでしまいました💦

お茶も無くなったら、じゃあ自分で作ってって言っちゃいます。
コップも小さめなのに変えたら変わりませんか?

食器も汚い水が飛び散るので出しっぱなしは、水道代の無駄に
なるから辞めて欲しいですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全部嫌ですよね🤢

お茶に関しては家事分担していて私の担当で、、だからこそ残すのに腹が立ってしまいます😠

あやかさんもご主人にイライラすることありますか?

• 5月29日
  • Ayaka

Ayaka

すみません
    未婚シングルなので…

以前結婚してた時は、自分で起きれないくせに、せっかく声をかけて起こしても全く起きず…気持ちがこもってないって言われた事です…💦

他にも色々ありました。

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とんでもないです!

ありがとうございます😊

• 5月30日