※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
お出かけ

子供を3人連れてライブに行くのはいつから可能でしょうか?男2人女1人でトイレ問題もあるか心配です。高学年にならないと厳しいでしょうか?

大人1人で、子供を2人以上連れてライブ行かれる方、何歳くらいから子連れで行き始めましたか?
我が家はシングル家庭で、周りに同じアーティストを好きな人もおらず、ライブ行くなら私が子供3人連れて行くようになります。
1番下が年長で、上が小3です。
何歳くらいになれば、私一人で子供3人連れて行けると思いますか?
子供は男2人女1人なのでトイレ問題もあると思うし、小学校高学年にならないと厳しいのかな?と思っているのですがライブ行ったことがないのでどんな感じなのかもわからず💦

コメント

はじめてのママリ

うちの子がぷりんさんのお子さんくらいの歳の時には1人で2人連れて行ってましたね☺️
ただ立ち見では無理なので、ファミリー席(着席シート)を購入してました!

トイレは息子は1人で入ってもらってました!

• ぷりん

ぷりん

ファミリー席いいですね✨
    立ち見は絶対埋もれて見えないですよね😭
    お子さん途中でトイレ!ってなりませんでしたか??

• 5月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

始まる前にトイレ連れて行ってたのでライブ中は行きたいーとはならなかったです☺️

• 5月30日