※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子が熱でお休み中、上の子も熱が出て迎えに行くことに。同じ経験の方、どうしていますか?

今下の子が熱でお休みをしていてお昼寝した瞬間に上の子が熱だからお迎えお願いします🙇と電話が💦うちのコ一度起きちゃうと寝れないから、ある程度寝てから一緒にお迎え行くことにしましたが、皆さんこんなときどうしてますか?

コメント

もな👠

下の子が熱でも連れてって送迎したんですよね?
それともバス通園で朝は旦那さんがいたとか?

どちらにしろ、上の子が熱でお迎え申請きてるのにある程度下が寝てからお迎えにとか言ってる場合じゃないと思いました💦
こればっかりは幼稚園行かせてる時点で、仕方ないので下も起こしてすぐお迎え行くしかないです。

ちなみに私は下が発熱してるなら上も元気でも休ませてました。送迎に連れてくわけにいかないので💦

ぷにか

園で働いてますがすぐにお迎えが良いかと🥲

ちゃーん

誰にも頼めないなら下の子も連れてすぐに迎えに行きます😭

優しい麦茶

すぐお迎えに行きます!
保育園の行ってる方の子のお昼の時間が始まったばっかりで食べ終わるくらいに…って先生側から言われたらその時間を目安に行きますが、基本すぐ行きます!

うちの園も兄弟児が体調不良でお休みでも元気な方は行けるので行かせてますが、途中で体調不良になり帰ってくる連絡があればすぐに行きますかね🤔一度起きると再びお昼寝することが出来ないとしても、夜早く寝かせてあげたり出来るので🙆‍♀️