※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいら
妊娠・出産

妊娠37週に入りました。前駆陣痛について症状が気になります。昨日は肛門の奥やおへそ周り、下腹部に痛みがありました。これが前駆陣痛なのか心配です。


とうとう正産期の37週に突入しました♡

予定日は23日ですが毎日がドキドキです( 笑 )


そこで質問なのですが、そろそろ前駆陣痛も
出てくるのかな?と思いいろいろ調べていましたが
人それぞれ痛くなるところなどがちがうと見ました!

みなさんは前駆陣痛の時どこが痛みましたか?

昨日の夜肛門の奥の方とおへそ周りが痛くなったり
下腹部に生理痛のような痛みがあったりしたので
これも前駆陣痛なのかな?と思いつつ…( 笑 )

コメント

ちあきんぐ*

私も水曜日で37週になります⭐❤❤

肛門の奥よく痛くなりますね💦
下痢の時みたいに下したような痛さもたまにあります( ・᷄ὢ・᷅ )
あとめちゃカチカチに
張りやすくなりました💦

お互いドキドキですね(笑)
頑張りましょう❤

  • れいら

    れいら

    お2人目なんですね!おめでとうございます💓((* ॑꒳ ॑* ))
    やはり肛門の奥痛くなりますよね( ;∀;)
    張りは今のとこあまりないですがこれから張ることも増えるのかな?

    ほんとドキドキですね❤
    お互い頑張りましょう♪

    • 4月3日
たっちゃんマン

私も、予定日23日です☺
同じなので嬉しいです☺
ドキドキですねっ☺❗どちらの赤ちゃんが先に出てくるかなー☺

  • れいら

    れいら

    わーほんとですか!😳予定日同じ方
    初めてなので嬉しいです💓
    お互いに頑張りましょうね❀✿

    • 4月3日