※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

良い旦那さんは、性格が良くて協力的。借金や不倫はNG。子供や妻を大切にする姿勢が大事です。義理家族との同居は要注意です。

どんな旦那さんが良い旦那さんなんでしょうか?
どんな旦那さんだと即離婚になるんでしょうか?


・お金はそこそこ。性格の不一致、育児家事は妻任せ。
・性格良いし育児家事も協力的だけど借金数百万円持ち。
・お金はかなりあるけど家にほとんどいない。
・モラハラ旦那。
・お金あり、育児家事するけど不倫経験あり。
・子供のこと無関心、妻のことは大好き。
・義理家族と同居絶対!

など…どれがマシでどれがむりですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私的に、性格よくて家事育児協力で借金タイプがマシです。
性格がいいと、周りの人にも助けてもらえそうだし、今はお金なくても後々稼げそう。
家族に愛情あれば、仕事も頑張るでしょ! 

それ以外のは全部ムリですー!笑

はじめてのママリ🔰

お金はあるけど家にほとんど居ない
が一番マシですね😂
現状旦那が出張で月の半分は居ない生活をていて
夜、昼、外食や出前等で
その時の気分で好きな物食べて
家事も全部自分都合で出来るので
育児にかける時間増えてますし
ある意味いい生活できていて
満足しているので😂

義両親と同居
モラハラ
これはまじで無理です。

ままり

・お金はかなりあるけど家にほとんどいない
これで不倫とか女関係ないならめちゃくちゃ良いです☺️✨

お金あるなら家事育児も外注でなんとかなりますし👏

いちばん無理なのは借金です。
金の切れ目が縁の切れ目です。

ビール

お金はかなりあるけど家にほとんどいないはむしろ最高です🤣🫶

この挙げてある中で個人的に無理なのがモラハラ旦那と、お金そこそこ性格不一致です!

あとは程度によりますが、許せます😊

ままり

お金ありで家にいないがマシ、
あとは全部無理です😂

抹茶

モラハラ
お金にケチ
ギャンブルする
借金
タバコする
マザコン
実家好き
女癖悪い

これは絶対無理です😇