※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

鬱になりそうだ身体が動かない夫の理解もなさそうだ

鬱になりそうだ

身体が動かない

夫の理解もなさそうだ

コメント

星

男性は言わないと本当にわからない生き物らしいです🙄他に頼れる人はいますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます
    残念ながら居ません😭

• 5月29日
  • 星

育児はされてるんでしょうか。
    鬱経験者の方でしょうか?
    なってしまうと回復までにたくさん時間がかかると思いますし、気づけた今、自治体か心療内科を当たってみると何か助けになるかもしれません。
    最近冷えますし、あったかいもの飲んだりして体を温めるとちょっとマシになるかもしれません☺️

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

育児はしています。まだ幼児一人ですが…
    鬱経験者なのかは病院行ってないのでわかりませんが、死にたくて自傷などは学生時代はありました。
    病院行こうと思っても私自身が鬱だからどうした?鬱だからってなにも生活変わらないし誰も助けてはくれないし、話を聞いてもらっても解決しないからと思うと病院行くお金が勿体ないと思ってしまい行けずに過ごしてます。貧困なので余計そう感じてしまいます…

ありがとうございます。温かい飲み物、最近飲んでないです。
    夜育児が落ち着いたら白湯でも飲んでみます。

• 5月30日
  • 星

そうなんですね☝️幼児だと何かとやることありますし、まだ睡眠時間も取りにくい時期ですよね💦おつかれさまです🙇‍♀️✨
    病院確かに費用かかりますねー😅
    そうなると、ちょっと手間なのと当たり外れもあるかもですけど、自治体の保健師さんとかファミサポ導入がいいかもしれません。

ウチは子どももう4歳で一人なんですけど、明日からファミサポ頼ることにしました🙌一人でも、しんどいなら利用してもいいと思います🙂

温かい飲み物と、糖分控えて塩分ミネラル鉄分増やして、困ったらキューピーコーワゴールドでも✨

長々失礼しました😅
    少しでも楽になりますように🙌💓

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1歳半ですが、ご飯は食べないし夜は何回も起きるし、すぐ体調壊すしでなかなか眠れませんよね…仕事もしてるのですが販売営業なので実績の心配もありますし、4月から入った職場がパワハラで今月3人も辞めてしまうので今後も不安ばかりです。
    給料がよいから働いてますが育児と仕事の両立ってなかなか難しいです💦

ファミサポわたしも気になってましたが利用したい時に利用出来ないので諦めました😂
    もう少し子供が大きくなったらまた考えます💦

コメントありがとうございました!

• 5月30日
星

お子さん1歳半なんですね☺️しかもお仕事されてるとは😳それは毎日おつかれさまです🙇‍♀️✨
育児は良くも悪くも振り回されますよね😅なかなかうまくいかない時もあるでしょうが、、、応援してます🙌✨✨

返信不要です😊