※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
妊娠・出産

38週妊婦が無痛分娩予定だったが、麻酔が届かず普通分娩に。体重超過で心配もあり、励ましや経験談を求めています。促進剤で普通分娩を希望し、前向きに気持ちを切り替えています。

計画無痛分娩の予定で、昨日から入院している38週妊婦です!

が!!まさかの麻酔の管?針?が届かず、急遽普通分娩で産むことになりました😂💦💦笑笑
無痛分娩のつもりで余裕ぶっこいてたらまさかの事態に、もう笑うしかありません!!けど目標体重をギリギリ越えてしまって、もしかすると出来ないこともあるかも...と言われてたので自業自得です😂💪笑笑

同じようなご経験をされた方はいらっしゃいますか?😆
励ましの言葉をいただけると嬉しいです😆✨笑

せっかく促進剤も入れてるので、普通分娩でこのまま産む気満々!!早く陣痛に繋がれ〜!!子宮口開け〜〜!!と念を送ってます🧞‍♂️
普通分娩になってしぬほど怖いけど10万浮く!!
そのお金で豪遊する!!!と気持ちは前向きです笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私も状況が違いますが3人目にして無痛分娩の選択肢がなくなって恐怖で怯えてます🤣🤣🩷
どうか元気に無事に出産を終えて私にも勇気を与えてください😭‼️(笑)

頑張ってください🙏👏

• 🍎

🍎

あたたかいコメントありがとうございます🥹💕
    何人産んでも出産怖すぎですよね!!ママリ🔰さんに勇気を与えられるように、乗り越えてきます😆💪🔥🔥笑

上のお子さん見ながらの妊婦生活、大変かと思いますがお身体ご自愛くださいね😌💕

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

すごいハプニングでも、前向きで羨ましいです😭👏🩷

大丈夫です!!
赤ちゃんにもうすぐ会える!
浮いた10万で好きなもの食べまくりましょう😆

頑張ってください!
応援しています!!

• 🍎

🍎

あたたかいコメントありがとうございます🥹💕本当に本当に励みになります!!!!

この10万で何しよう💭何食べよう💭そんなことを考えながら乗り越えますね!!🔥笑

ねねちゃんさんも3人目妊娠中なのですね🤰🏻💕上のお子さん見ながら毎日大変かと思いますが、お身体ご自愛ください☺️🌼

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

前向きなの凄いです!
私は無痛で産みましたが、あっという間に子宮口全開・麻酔なしの陣痛超感じまくりでした😂

こういうことで10万払ってる人(私)もいますので、10万円何に使おうか考えつつ、頑張ってください!👏

• 🍎

🍎

あたたかいコメントありがとうございます🥹💕
    なんと!!そんなこともあるんですね!!!😱💭そっちの方が恐怖かもしれません...🥹💦笑

わたしも頑張ってきます!!🔥励ましのお言葉、本当にありがとうございます💪💕

• 5月29日
すもも⭐️

体重増えすぎたら無痛できないんですか?!?!

私も無痛希望なんですがわけわからんくらい体重増えてます😭😭

促進剤打ってるなら今日が誕生日になるはずです❤️

• 🍎

🍎

わたしの産院では、+13キロ越えたらリスク管理料としてさらに+3万と言われてました😭それでも、背中に肉がついちゃうと針が届かないから出来ない可能性があると言われてて💦+13.95キロで本当にギリ越えてしまいました笑 この辺は産院によって違うようです😭💧

本当バカみたいに体重増えますよね😂💭笑笑

日付け越えないように、絶対今日を誕生日にします💪💕笑

励ましのお言葉本当にありがとうございます💕💕

• 5月29日
  • すもも⭐️

すもも⭐️

えー!そうなんですか!!
    いまもうすでにプラス13です笑笑

無痛に関しては何も言われてないのでこのままがんばります!笑

出産頑張ってください❤️❤️❤️

• 5月29日
ゆん⭐️

わたしも今回が最後なんで無痛にしようと思ってましたが
6人目だし麻酔効いてくる前に生まれるよって言われました🤣
なので普通分娩予定です😅

• 🍎

🍎

6人目ーーー!!すごすぎます!!🥹💪✨✨
    わたしも今回で最後の予定なので、無痛体験したい!と思ってたのですが....残念です😂笑

お身体ご自愛くださいね☺️🌼
    お互い頑張りましょう!!💕

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

目標体重ちょっと超えただけでダメなんですね😱
私も今回は絶対無痛!って思ってたのに妊娠糖尿病で転院の可能性が出てきて、無痛出来るか分からなくなっちゃいました‪‪💦‬

• 🍎

🍎

ダメではないけど、わたしの場合、元が57キロでポチャ体型なのと、背肉が厚かったみたいで🤣🌀何度もトライしてくれましたが、針が届きませんでした笑

そうなんですね😱💧
    やはり妊娠中はなにかとトラブルがつきものですね( ; ; )泣
    ママリ🔰さんが、無事に無痛分娩で出産できますように...!お身体ご自愛ください😌💕

• 5月29日