※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夫の代休で平日に休みがあり、幼稚園を休んでテーマパークに行く提案について、良い案かどうか悩んでいます。

来週、平日に夫の代休でお休みの日があります。

上の子の幼稚園をお休みして、家族で上の子が行きたがっていたテーマパークに行こう!と夫が言っています。

夫も私も人混みが苦手で、プラスで眠くなると二人とも癇癪が起きがちなので中々土日に大きな施設に連れて行ってあげられていないので、いい案かも?と思ったのですが..🥲

このような理由で幼稚園をお休みするのは、、あまり良くないでしょうか?

コメント

ママリ

行事前に休むと行事に影響するかも?と思いますが、休ませてもいいと思いますよ😊
友人は平日休んで何度も旅行いってます!

ぷくぷく

幼稚園でしたらあまり影響もないでしょうし、家族で思い出を作るのも大切なことだと私は思うので、お休みしてもいいのではないでしょうか😊
小学生になるとお勉強もあるので、なかなかお休みさせるのは難しいですし🥲
私用でお休みしてる子もたくさんいますよ👍

もこもこにゃんこ

行事とかなければ良いと思いますよ😊
うちも休んでました。