※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
子育て・グッズ

離乳食について適当だと思う方いますか?リゾット風やバナナヨーグルトなどをあげているが、1人目の時はもっと凝っていた。ベビーフードも買いだめしている。

離乳食適当だよって方いますか?笑
何飯のご飯にとうもろこしやかぼちゃの裏漉しを混ぜホワイトソースのもと入れてリゾット風、バナナヨーグルト、とかだと適当すぎますか?笑
みじん切りももちろんあげますがバタバタして、全部おかゆにオールインワン!
そしてベビーフードを買いだめしたりしてます笑
1人目は量も測ってたしもっと凝ってたし、野菜ももっとたくさんいろんな種類あげてました、、、笑

コメント

はじめてのママリ🔰

適当です〜。
2人目で離乳食開始するのも遅かったし、内容もぴっぴさんとほぼ同じです。2回食にするのも遅かったし、3回食にするのも遅いと思います😌

1人目は私なりに頑張ったけど今あまり食べないし頑張った意味あったのかな?って😭