※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おに
雑談・つぶやき

今日は21時くらいに義母が来る〜。パート2つして自分でスナックしてる…

今日は21時くらいに義母が来る〜。

パート2つして自分でスナックしてるから、
月曜の夜しか休みないのは分かってるけど
やっぱり夜遅過ぎてちょっと迷惑(笑)

あたしが働いてなかったらまだマシやけど
仕事終わりばたばたな時間やし
何より次の日も仕事やと思うと辛い😭

息子も普段20時に寝てるけど
今日は夜更かしやなー。

コメント