※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

服に溶けたドライヤーが付いていないか心配です。子どもに着せても大丈夫でしょうか?皮膚に有害物質が付いたりしていないか気になります。

洗濯物が乾いておらず良くないと思いつつスティックドライヤー?で乾かしてたんですが、服にドライヤーを突っ込んでおいて違う作業をしていたらドライヤーが若干溶けていました😭

溶けた部分が落ちたりして服に着いたりはしてないかなと思うんですが
子どもに服着せて大丈夫でしょうか?💭
有害物質が出たりしてないか皮膚に付いたりしてないか心配です🙄
みなさんなら気にされないですか?🥹

使用用途を間違えているので溶けてしまった事に関しては自分でも良くなかったと思っているのでその点のコメントは控えていただけると幸いです🙇🏻‍♀️

コメント

まるっちょ

朝の忙しい時あるあるですよね😂
この間に何かしたい!焦げた〜🥹みたいな(笑)
溶けたものがついてなければ、1度洗濯して普通に着せます!
そのままは焦げ臭い気がするので🫡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😭
    そうなんですー乾かしてる間に違う事しちゃおうと思ったら溶けててオーマイガーです😭

    見た感じ溶けた物はついて無さそうなんですが…
    何と…こんな時に限って今ある服を全部洗っちゃってて全部乾いてないんです…😭

    なので乾いてる服がなくて溶けた時に乾かしてた服しか着せるものがありません🥹
    幸いほんとドライヤーの一部が溶けて変形しちゃったって感じなだけなので焦げ臭い臭いなどは服に付いてなさそうです、着せられますかね?😭

    • 5月29日