小さい頃に犬猫アレルギーと言われた方、大人になってもそれは変わらな…
いつもお世話になってます^_^
小さい頃に犬猫アレルギーと言われた方、大人になってもそれは変わらないのでしょうか?
私はずっと猫を飼っていて、今はアパートで飼えないので実家でみてもらってます!
私の旦那は小さい頃に犬猫アレルギーと言われたみたいで、それをしょっちゅう義母に言われます。
でも今まで私の実家に何回も来ていて猫と遊んだりしていますがアレルギー症状は一度も出たことがありません。
花粉の季節になると花粉の症状は出ますが、、、それを義母は何故か犬猫アレルギーだからと嫌味みたいに言ってきます(ーー;)
- +n.y.a+(6歳, 9歳)
コメント
☆まめお☆
小さい頃と大人ではアレルギー反応が変わりますよ😊
私は、小さい頃、鶏卵アレルギーがあってシュークリーム1個でアウト!生卵は即病院!でした😂
でも今は、シュークリームも生卵もへっちゃらです😌❤
ただし、体調によっては多少出ます!
息子可愛さのあまり心配するのも分かりますが、ご主人が好んでご実家の猫ちゃんと戯れているなら良いと思いますよ♡
猫ちゃん可愛いですよね♡
我が家にも、はっちゃんって猫ちゃんいます😍
❤︎男女ママ♡
食べ物はでなくなりますが犬猫、スギ花粉とかは悪化しかないです💦
-
+n.y.a+
治る人と治らない人がいるんですね>_<
治らないということはひどいアレルギーなんですねT_T- 4月3日
-
❤︎男女ママ♡
食べ物は治っていったりはするんですけど、
食べ物アレルギーが特別なんですよ💦
ハウスダストや花粉犬猫は酷くなります
私は実家に猫ちゃんがいて、社会人になってから別々に暮らしていて久々にあったらアレルギーでなかったので、治ったと思い一週間一緒に暮らしたら取り返しのつかないほど以前より悪化しました
そうして医者に悪化しかないから、油断してそばにいちゃダメよって言われましたよ💨- 4月3日
-
+n.y.a+
えっ!!
じゃあ犬猫は治らないということですか⁉︎- 4月3日
-
❤︎男女ママ♡
そんなことを先生に言われました
油断するな!と…- 4月3日
-
+n.y.a+
えー(*_*)そうなんですね💦
旦那にアレルギー検査させてみます!
ありがとうございます^_^- 4月3日
-
❤︎男女ママ♡
そうですね
お義母さんが勘違いしてることもありますし
アレルギーではありませんように!- 4月3日
+n.y.a+
返信ありがとうございます^_^
そうですよね!
何かにつけて、うちの息子は平熱が低いからみんなの平熱より少しでも高いと具合悪くなるからとか言ってきます(ーー;)
猫可愛いですよね(*´꒳`*)
とっても癒されます♡