※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

まつげパーマを選ぶ基準は何ですか?友達のオススメもなく、ホットペッパービューティーで探しているとのことですが、皆さんはどうやってお店を選びましたか?

まつげパーマをしたいんですが、サロンが多すぎて何を基準に選んだらいいのか分かりません💦友達のオススメがあればいいんですが、それもなく、ホットペッパービューティーで探しています。

みなさん、何を基準にお店を選びましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず最初は近所の安いところに行きました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❣️

• 5月29日
はるか

家から近所の安いところにしてます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎月通うなら近所がいいですよねー!ありがとうございます❣️

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

美容師免許と美容所登録しっかりしてるとこですね。
してないとこ多いみたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ならほどです!ホットペッパービューでは、記載されていないところが多いですね。免許や登録はあるかもしれないけど、記載していないパターンなのか、よく分かりませんが、それで調べてみます‼️

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

行ける範囲内で絞って、そこから、価格、初回と2回目以降でどのくらいの差が出るか、あとは写真で選んでます
初回めっちゃ安くて2回目以降の値段がかなり上がるところは初回客増やしてリピーター獲得しようとしてないのであんまうまくないとこが多いイメージです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎月行くなら、行ける範囲がいいですよね!なるほど、2回目以降の値段も確認しないといけないですね‼️写真は、どれも良さそうで、区別がつきません😅
    値段、しっかり調べたいと思います!

• 5月29日
ゴルゴンゾーラ

値段と、家から近いかどうかで選びました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり家から近いほうがいいですよね!!そんなに大差ないなら、家から近いサロンの中から探してみてようと思います❣️

• 5月29日