※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎
雑談・つぶやき

ひさしぶりにゲーム機つけたらログインできなくなってたらしくてどうや…

ひさしぶりにゲーム機つけたら
ログインできなくなってたらしくて

どうやってやったらいいんかわからん
何してもログインできんって🫠🫠

今日時間あったら見といてって

ログインできんくて焦るのはわかるけどさぁぁあああ
それくらい自分でやり方調べてやってくれよーーー


もういつ生まれるかわからんし
やっと息子の体調良くなって
よし!出産に向けてようやく体制整ったなって思ってて
ゲーム機に割く時間あるなら
出産に向けて歩いたり家掃除したりしたい🫠

イラっとして今そんな余裕ない
って冷たく返してしまったけど

ほんっっまに
何でもかんでも私に頼らんでくれ。

コメント