※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しえ
お出かけ

福山市でお食い初めをするお店のおすすめを教えてください。日曜日のお昼に予定しています。甲羅と都あけぼのはNG。梅の花が候補ですが、料理や雰囲気、おむつ替えスペースについての情報が欲しいです。他におすすめがあれば教えてください。

福山市でお食い初めをするお店のおすすめあれば教えてください🥢

お食い初めは日曜日のお昼を予定しています。
甲羅は義父が甲殻類アレルギーのためNG、都あけぼのは結婚の顔合わせで利用したので候補から外しています。

今のところ梅の花が候補に上がっているのですが、料理やお部屋の感じ、おむつ替えスペースの有無等、利用されたことある方のお話が聞けたら嬉しいです🫧
またその他のお店でおすすめがあればぜひ教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

都あけぼのがダメということは、春日都やヴェルデュ都もダメですか?

• しえ

しえ

春日都とヴェルデュ都行ったことないです!メニューとかは系列だから同じ感じなんでしょうか?🤔 おむつ替えとかできるかご存知ですか?

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは春日の都でお食い初めをしました。都の系列はお食い初め膳は同じものだと思います。お値段も一緒です。大人のメニューは春日の都はややお高めではあります💦
    目の前でお料理を仕上げてくれますので、鉄板があり、お食事中は料理人の方がいます。家族で歓談をしたいなら、食後のデザートは部屋が変わりますのでそこで、という感じです。デザートのお部屋は個室ではないです。ハイローチェアをベビーベッドとして用意してもらえます。
    おむつ替えスペースあります。大人のトイレにおむつ替え台があるという感じです。ベビーカーごと入れます。確か椅子もあったのでそこに荷物置いてがさがさやりました。
    ヴェルデュ都は都あけぼのとそんなに価格帯変わらないと思いますが、メニューは同じ感じではないかと…
    使ったことはないんですが、おむつ替えスペースありました。
    ヴェルデュ都は都あけぼのと同じでデザートまで同じお部屋で運ばれてきます。全部屋個室になったはずです。

• 5月30日
  • しえ

しえ

詳しくありがとうございます!
    お部屋でお料理を仕上げてくださるんですね!目の前で料理している姿を見ながらというのも新鮮でいいですね✨上の子も飽きずに楽しめそうです☺️
    ハイローチェアやおむつ替えスペースもあるとわかって安心しました!HPで改めて見てみて、候補にさせていただきます。ありがとうございました😊

• 5月31日
yG25♡

伊勢丘庭 個室でゆったり お料理も美味しかったです♪

おむつ替えは自宅が近所だったので家で変えてからお店行ったので、利用してないので分かりません😢

• しえ

しえ

伊勢丘庭!確かに個室だしお料理も美味しくていいですね♡
    調べたらベッドやチェアもお借りできるそうなので、候補のひとつとして検討してみます!

• 5月30日