※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メル
子育て・グッズ

仕事休みで下の子を保育園に預けて、上の子と2人で楽しい時間を過ごしたい。皆さんの経験談を教えてください。

今度平日に仕事休みの日があります。
保育園は、仕事が休みでも利用可(短時間なら)なので、下の子だけ預けてお姉ちゃんと久しぶりに2人っきり時間を味わおうかなって思いました!!
それで、何したい?ママと2人でどこか行きたいとこある?と聞いたら、、、「○○(私の仕事場の幼稚園)行ける?」と聞かれました笑
たまーに行ったことあって園庭を見てたので、公園と思ってるのかもしれません笑
まさかの解答でビックリでした!!

上の子と2人でお休み満喫されたことのある方、皆さんどんなことしてるんですかねー?
経験談教えてください💕

コメント

ナマケモノになりたい

私の場合
公園へ行って遊んだ後

お昼ご飯は本人の
リクエストで食べに行ったり
普段 買い物とかでは1つしかお菓子を買わせてないんですけど、チートデイ?として好きな物を好きなだけ買わせてます笑笑

  • メル

    メル

    チートデイ良いですね💕私もそうしようかなと思います(*>ω<*)

    • 5月29日