※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼氏が同年代の女性を「恋愛対象にならないババア」と発言。本音か気になり、将来のことも不安。助言を求めています。

私26歳 シンママ、彼氏34歳。
8個差って年の差に入るなあって話してた流れで彼の発言。「俺と同年代の女の人なんて恋愛対象にならないババア」
って言ってて、私が気を悪くしないようにそんなふうに言ったのか、本音なのか。本音だったら少しロリコン気味?なのか。私が歳を重ねたら若い子に惹かれるのかなぁとか、モヤモヤしちゃってます。助言ください🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

モヤモヤといいますか、、あきらか自信がない?ハラスメントしたい願望?のある彼かと。。💧

年の差の話からなぜそんな発言になるのか、、目をつぶらずにしっかり検討したほうがいいと思います😊

ママリさんが今34歳なら付き合ってない。ってことです。。中身は重要じゃないみたいですね。。

i ch

人の本質は見てないのかな?と思う発言に思います😳
冗談か本気かで全く変わってくるので、どうとも言えませんが💦

単に若い子好きでどんどん乗り換えるつもりなら、遊べる子を選ぶと思うので、お子さんのいる女性とわざわざつきあわないかなぁ?とも思います。もし結婚を考えてるとかなら、もやもやするなら勇気出して発言の真意を聞いてみては??お子さんの人生にも関わると思うので。

まな

生物学上、男性が若い女性に惹かれるのは普通のことです!
だからキャバクラは成り立ってます。

20代と30代比べたら、8割は20代に性的魅力を感じますよ。
20代のブスと30代の美人なら、30代だと思いますが💡

34歳で26歳の彼女ならロリコンではないと思います。
26歳は若いけど大人ですからね。40歳で18歳の子...とかがロリコンですかね。

歳を重ねたら若い子に...は、その彼に限らず誰にでもあると思います。生物学上、男性は若い女性がどうしても好きです。

だけど、彼女や奥さんとの思い出とか絆であったり、愛着、裏切らないという自制心や道徳心、こういうものが備わっている男性が、一時の迷いで過ちを犯さないんだと思います。
男性に限らず...ですが😊

ママリ

女は若い方がいいみたいな考えがある人だとは思います😅💦ちょっと幼稚だし精神年齢低いなって感じはしますね😅
年取ったら扱い雑になる可能性はあると思います💦