※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子には喜ばれるおもちゃがあるか悩んでいます。下の子の誕生日で、5歳の上の子に積み木を贈る予定。1歳半ぐらいになれば楽しめるか心配。

1歳の子ってこんなのあっても喜ばないですかね😅

もうすぐ下の子が誕生日なのですが
小さい子のおもちゃはあるのでもういらない状態です

なので5歳の上の子が好きそうなものでいいやと思っていて
これで最初下の子は積み木でもしてくれたらと思っています

1歳半とかになれば見て楽しめると思いますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

興味はもつと思います!けど、上の子絶対遊びますよね😵
作ったものこれ簡単に潰せますし、下の子がきて潰れてあーってなるのも目に見えるし、なによりビー玉の管理もしっかりしないと危険なおもちゃです🥹

せっかくの誕生日のプレゼントでこれは取られて終わりな気がします🥹

それならなにか可愛いお出かけ着とか、音のなる本とか、なにか違うものにします🥺

はじめてのママリ🔰

見て楽しむとは思いますが、誤飲が怖いので管理が面倒な気がします😇

はじめてのママリ🔰

喜びますけどまだ舐めたりしちゃう子もいるので危ないと思いますね
もう少し大きいボールコロコロさせるの渡してました