※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が熱があり、寝ている間に咳をしています。寝室がジメジメして暑いため、エアコンと扇風機をつけていますが、汗をかいているようです。エアコンをつけない方が良いでしょうか?

子供が熱あります。
寝てますが咳をしています。
外が雨降っててめちゃくちゃ寝室ジメジメするのと暑くてエアコン(26度)つけています。あと扇風機。
エアコンつけないほうが良いですか?💦
エアコンつけていますが、暑いようで汗はかいてます。

コメント

ママリ

湿度がちゃんと保たれてるのであれば大丈夫だと思います😌咳は菌を体の外へだそうとしているので、様子見で😣よっぽどひどく眠れないような咳なら別ですが( ; ; )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか鼻も詰まってますー😭
    エアコン止めると蒸し暑くて、よく眠れないみたいで、、、

• 5月28日
  • ママリ

ママリ

もし起きたりするなら鼻はこまめにとってあげるといいかもです!寝てるならそのままでいいと思います😌寝てくれるならエアコンつけてて大丈夫だと思います!暑くて脱水とかになるほうが怖いですし( ; ; )熱があるならエアコンつけててもある程度汗かいて熱を冷まそうとすると思います😊

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!!!
    エアコン2時間だけつけて、眠りました😊
    子供はうまく状況話せないから難しいですね、、、😔

• 5月29日
  • ママリ

ママリ

急に病変したりもするから怖いですよね😔
    お大事になさってくださいね😌

• 5月30日