※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jemy
お出かけ

船橋から1時間程度で行ける、帰りが楽なスポットを探しています。乗り物好きな2歳8ヶ月と一緒に、午前から午後早めまで遊びたいです。おすすめありますか?

船橋から、成田とか千葉とかそっち方面に車で1時間程度で遊びに行けるおすすめのスポット教えて下さい💦

義両親と次の日曜日に出かけます。
義両親が八街より下り方面なので、そっち方面のほうが帰りが楽なので探しています。

乗り物大好きな2歳8ヶ月と、パパママ&じーじばーばです。今のところ成田空港に飛行機を見に行くか、航空科学博物館?くらいしか思いつきません。天気はまだ微妙ですよね😅

午前~お昼食べて、連勤の合間なので午後早め解散したいです。4時間くらい遊べたらなーって。
千葉市動物園公園は何回も行っているので、それ以外で何か思いつくかたいらっしゃいますか?

コメント

ままり

成田ならゆめ牧場ですかね。
船橋から1時間で行けるかはわかりませんが…
京成バラ園見頃ですよ。

• jemy

jemy

バラ園シーズンなんですね。ゆめ牧場は遠いだろうな~って諦めてたんですが改めて検索するとうちから1時間弱で行けそうです♪ありがとうございます、検討します(^^)

• 5月28日
れんはる

スーパー銭湯ですが、富里の湯楽城どうですか?
知ってたらすみません🙇

• jemy

jemy

そんなところがあるんですね!
    私がタトゥー入っている為、今回は行けないので、もうちょっと大きくなったらパパと義家族に預けて連れてって貰おうと思います(^^)ありがとうございます♪

• 5月30日