※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
ココロ・悩み

抜け毛が増えて心配です。同じ経験の方いますか?どうしたらいいでしょうか?何科を受診すれば良いですか?

妊娠出産関係なく、最近抜け毛が酷いです💦

シャンプーの時に結構指に髪の毛がついていて、それが毎日のように抜けるので心配です…

どこか10円玉ハゲできてないかなとか、何か悪い病気だったりするのかな?とか不安になります。

同じように妊娠出産関係なく、日頃よりも急に抜け毛が酷くなったことのあるかたいますか?

そういう時期とか、どうしたらいいとか、何科とかあるのでしょうか😭

コメント

a.mama💟

直近、もしくわ2、3ヶ月前にコロナやインフルエンザに感染したりしましたか?

高熱がでたりしたら一気に抜け毛ありますよ😩
それ以外なら抜けるサイクル時期なのかな?

  • まるこ

    まるこ


    2月にコロナになりました!

    高熱が出たりしたら、一気に抜けたりするんですね!

    • 5月29日