※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんの泣き声は「うーあーあぃっ!」とリズミカルで可愛いです。他の赤ちゃんも個性豊かに泣くことがあります。

2ヶ月頃の赤ちゃんはどんな風に泣いてましたか??

もうすぐ2ヶ月ベビーがいます。
お腹がすいたときの泣き声が「うーあーあぃっ!」とリズミカルでとても可愛いです。わりとギャン泣きなのですが、いつも笑ってしまいます。笑
こんな泣き方はうちの子だけでしょうか?

皆さんの赤ちゃんはどんな風に泣いていましたか?教えてください。

コメント

きらり

うちはァァァ"〜とか、ミィィィィィ""〜!ってダミ声みたいな鳴き方から始まって、ア"ー!!ってフルスロットルで泣きます😭
クラクションみたいな勢いで泣きます笑笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご回答ありがとうございます😊💓毎日育児お疲れ様です🍈

フルスロットルにクラクション🚗!!元気な赤ちゃんの勢いが伝わってきます!!☺️笑
    お母さんを信頼している証拠ですね✌️

泣き声も泣き方も月齢で変わってくるでしょうから、泣いている時は大変でも、今しか聞けない声だと思うと愛おしいですね💐

• 5月29日