※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

アスクドクターズアプリを使ったことがある方、意地悪な医者に遭遇したことはありますか?例えば、病気の可能性を聞くと「大丈夫!」という回答ではなく、不安を抱かせるような回答をする医者についての相談です。

アスクドクターズってアプリ
使ったことある方いますか?
たまに意地悪な回答する医者いませんか?涙

(例:病気の可能性を質問すると、大丈夫!っていう回答が多い中で、可能性はあります。2-3日は注意しましょう など不安にさせるような回答してくる医者)

コメント

はじめてのママリ🔰

使ってました!そういうドクターもいますよね。直接診てないし、保守的な方なのかなぁと思ったりしています💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    精神安定剤みたいになってるんですけどやめたくて…スッパリ辞めるきっかけみたいなのありましたか?

    • 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は妊娠きっかけで初期に色々不安すぎて登録してたんですけど、健診の頻度が上がって直接医師に聞ける機会も増えたこともあります。
    あとは、子ども産まれるのでサブスク全般見直してそのとき他の余計なものと一緒に思い切って解約しました!

    • 5月28日
はじめてのママリ🔰

すごくわかります😫
私も精神安定剤になっていて辞めれなくて困ってます😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これからは一般的な不安事はママリに質問しようかなぁと思ってます💦
    不安が大きくなって心が健康じゃ無くなる時があるので💦

    • 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそうしたいです。
    アクアドクターズは逆に不安になりますよね。

    • 5月29日