※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
その他の疑問

朝に飲んだ抗生剤が遅れたため、16時に飲んだら次は23時です。夜まで起きていられず、食事も必要です。どうしたらいいでしょうか。

わたしが抗生剤出せれてて朝飲んで6時間
なってなかったのでお昼のまず14時ごろのもうと
思ってたのですが飲めなくて16時ごろ飲みました。

次は23時ごろですよね?💦

そこまで起きてられないし何か食べないと
いけないのも苦痛です。

どうしたらいいでしょう💧

コメント

はじめてのママリ🔰

次は22時とかでいいですよ😊
大体6時間感覚空いてたら大丈夫です!

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    今ご飯食べて22時だと間隔空きすぎですよね?😭

    • 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病棟で働いているのですが、抗生剤の飲み薬が午後に出て、夜分を寝る前にズラす方いますが、18時に夕食を食べて22時ごろ飲んでもらうとか言うことも割とありますよ😊

    • 5月28日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうなんですね!なにか食べての方がいいですよね?

    • 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝る前の時でも、特に食べずに飲んでもらってますよ😊

    • 5月28日