※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
子育て・グッズ

ムーニーマンパンツMのゆるうんちポケット付きが欲しいですが、どこにもなくて在庫切れ。廃盤か知っている方いますか?たっちは使えるけど、ゆるうんちポケットが信頼できるので。

ムーニーマンパンツMの寝返り~ハイハイ(ゆるうんちポケット付き)使ってらっしゃる方🥺

最近どこに行っても見当たらず💦公式ネットも在庫切れになってました💦
廃盤とかですかね~…ご存知の方いらっしゃいますか??

たっちを使えばいいのですが、ゆるうんちポケットに信頼を置いているので😭😭

コメント

🍀

これはアマゾンのスクショですが、
パッケージデザインが変更になるみたいだから切り替えで無くなってるのかなと思いました🤔

• たま

たま

デザイン、変わるんですね!寝返り~ハイハイだけどこにも無くて廃盤だったら悲しいなと思ってました😭
    教えていただいたAmazon見てみたら在庫ありそうですね!ありがとうございます!

• 5月28日
🍎🍎🍎

最近ムーニーパンツMを夜用に買いました!
近所の西松屋にありましたよ👶🏻
兵庫県です!

• たま

たま

ありがとうございます☺️
    わたしの近所の西松屋では在庫聞いたら「なければないです」と冷ために言われてしまいました😅笑
    ほかの西松屋も巡ってみますね!!店舗で買うのは近隣だと西松屋がいちばん安くてよく買っていたので😭

• 5月28日