※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

香川県高松市で人間関係のいい施設や病院を探しています。看護師経験1年、転職希望です。

元々看護師として働いていたのですが、結婚出産で退職しました。
経験も1年くらいしかないのですが、それでも募集している施設や病院(香川県高松市)で人間関係のいいところありましたら教えていただきたいです🙇‍♀️
よろしくお願いします𓂃𓈒𓏸

香川県 高松市 看護師 転職

コメント

てんまま

看護師転職エージェント経由オススメですよ(^^)
こっちも実務経験とか家族構成とか希望の働き方を考慮して、提案してくれます!面接前に先方とやりとりしてくれるのも、面接後にラインで合否教えてくれるのも良かったです♪
履歴書の添削、面接にも同行してくれて、こっちが聞きづらい給与面のこととかも聞いてくれました!

私も病棟で1年未満の実績、5年くらいのブランクがあったんですが
施設でのんびり働いていますー♪

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり転職エージェント経由が安心なんですね!🙆‍♀️

私もブランクがそろそろ4.5年になるのでもう看護師復帰は無理かなあ、と思っていたので安心しました!ありがとうございます😆

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

私も看護師経験1年で結婚出産で退職した専業主婦ブランク5年でした。
それでも雇ってくれる職場見つかりました。

私も転職エージェントにお願いして、こんな私でも雇ってくれるところがないか探してもらいました!

yum@

私は出産後に介護ですが転職エージェント経由で老健に就職しました🥺
日勤のみで定時に帰れるしおすすめです🥺

うちのところは保育園もあり保育園もお世話になりました!