※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayu
ココロ・悩み

小学生にブチ切れてしまいました。すべり台で子供たちがトラブルあり、蹴られた上の子に怒り。小学生は謝らず逃げたため、イライラ。疲れた。

大人げないですが小学生の女の子にブチ切れてしまいました…
うちの子たちがすべり台に並んでいたところ、下から小学生の女の子が登ってきました。うちの上の子を蹴って後ろに並んでいた下の子が落ちかけました。ギリギリで私が受け止めました。
上の子は蹴られましたがそのまますべり台をすべって痛いと泣き下の子は怖いと泣き、小学生の女の子がそのまま階段降りて行こうとしたので何か言うことはねーのか?と怒鳴り散らしてしまいました。自分でも頭に血がのぼって何を言ったか確実に覚えていませんが…
蹴っただろ?謝らないのか?すべり台は下からのぼるもんだと教わったのか?など。女の子は蹴ってないし少しかすっただけだしーと謝りもせず不貞腐れてる感じだったので私もヒートアップしてしまいました。
親を呼べと言っても呼ばずだったので名前と小学校を聞きそのまま逃げて行ってしまいました。
そのあと小学校に電話したらそんな名前の子はいないと言われてしまいました。4年生と言っていましたが全部嘘だったようで騙されました。
はらわた煮えくり返るほどイラついています。
見つけたらぶん殴りそうです。
蹴られた上の子はアザができてます。
どうしたらいいかわからないです
一言でもごめんなさいがあればと違ったんですけどね
疲れました

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもそういう時、親を探していなかったら本人たちに蹴ったよね??💢って言っちゃいます…
小学生だと親いないこと多いのでイライラします。

学校が個人情報保護のために、いないって言ってる可能性はないんですかね。
他の他の近隣の学校にも電話してこのようなことがあったので全児童へ指導お願いしますって言うかな…

はじめてのママリ🔰

怒っていいと思いますよー。
ケガしたなら尚更😭😭
私も公園で女の子達に娘達が、ジャマ😒って何回も言われて
ここみんなで遊ぶ所だからね?ってキツく言いましたよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、途中で送信してしまいました🙇‍♀️
    言わないと分からない事もあるし蹴るって有り得ないです。
    自分の子供がケガもしてイライラするのは当たり前だと思いました。

• 5月28日
まろん

私なら警察に相談するかもしれません。
蹴るって傷害罪ですよね…

ゆず

蹴ってアザが出来てるならその女の子の言った小学校に直接行くのはダメですかね?💦
そこで先生に女の子の特徴とか伝えたり教室に行って顔確認させてもらったり…ってさすがにやり過ぎになっちゃうのかな…😣
それか警察に相談とかですかね?
そこの公園の近隣の小学校に電話したらいたりしないですかね?

全然怒鳴っていいと思います!!!
大変な経験をされましたね😭💦
意味わかんなさすぎますね、その子💦

ていと☆

私自身、小学生の子供がいます。
話は少しそれますが子供にも何度も言ってますが小学生って遊具を私物化しようとするところあるのでガツンと言って良かったと思いますよ!